パープルリボンまゆら

まゆら日記

ワーク再受講

2017.04.23

P1040258一年ほど前に去った参加者から、再受講の希望がありました。

パートナーさんから「あなたは自分を変えるために何かしている?  努力を見せなさい」と言われ、また通いたいと思ったとのこと。更生しないのであれば離婚だと突き付けられているそうです。

彼は自分の怒りの状態を知るには会話を録音するのも有効だとレコーダーを用意していました。
パートナーさんに理解していただき協力がなければ録音も凶器になります。

お問い合わせ・お申し込み

あなたの一歩にお手伝いができれば幸いです。
お問合せは下記メールフォームからお送りください。

    お名前

    メールアドレス

    お問い合わせ種別

    メッセージ

    私たちの活動は無報酬です。 ご寄付をお考えの方は以下にお願い申し上げます。

    ゆうちょ銀行 店名 八一八 店番818   普通口座番号4228671  パープルリボンマユラ

    まゆら日記

    宮城県北部保健福祉事務所より

    依頼文には、 「DVの早期発見とその対応等について理解を深め

    続きを読む

    村田高等学校で

    校長先生の名刺には地域のキャラクター「くらりん」。 村田町で

    続きを読む

    顧問

    このたび弁護士の沼田徹さんを顧問として迎えます。 人権派で、

    続きを読む

    仲間の企画ミモザCafé

    初回、料理好きなグランマはなんと炊込みご飯をごちそうしてくだ

    続きを読む

    ミモザCafé六月開店!

    仲間の一人が「ミモザCafé」を開店します パープルリボンま

    続きを読む

    記事をもっと見る

    facebook

    twitter

    ページのTOPへ