パープルリボンまゆら

まゆら日記

妻が元気だと悔しい

2018.09.10

P1040748「この頃妻がやたらと元気だとか明るいという評判が聞こえ、こちらは離婚された側として気の毒がられている。この状況はとても悔しい。」

この発言に、「妻さんを真似て、前を見て欲しい。悔しい気持ちは置いておいて。」そう助言された彼は、

「友人から未練たらたらだと言われるが、自分の中では昇華していて彼女のことを考えない日も多い。」
「元気で明るい本来の彼女でいられなかったのは自分のせいだ、自分がやはり悪かったし間違っていたと気づきました。」
「でも日によって自分が悪かったと思ったり、いや、自分はやっぱり正しいのになんで離婚なんか…と思ったり。」

次々に思いを吐露。

一方、妻さんからは「田仲さん、カンパーイ!」とメールが届いています。

お問い合わせ・お申し込み

あなたの一歩にお手伝いができれば幸いです。
お問合せは下記メールフォームからお送りください。

    お名前
    メールアドレス
    お問い合わせ種別
    メッセージ

     
     

    私たちの活動は無報酬です。 ご寄付をお考えの方は以下にお願い申し上げます。
    ゆうちょ銀行 店名 八一八 店番818   普通口座番号4228671  パープルリボンマユラ

    まゆら日記

    大間高校です

    毎年連続でお声がけいただく学校です。 今回も講座の前は大間の

    続きを読む

    青森中央高校にて

    松山がデートDV講座を担当しました。 教諭の方々のロールプレ

    続きを読む

    3/8は国際女性デー

    女性には選挙権がない時代がありました。 ニューヨークで190

    続きを読む

    石巻北高校

    今年も「あのかわいいシートを」とリクエストがあり、北高校の制

    続きを読む

    秋田県庁にて教職員向けに

    教職員向けに性暴力・デートDV防止教育講座を開催。 女性相談

    続きを読む

    記事をもっと見る

    facebook

    twitter

    ページのTOPへ