パープルリボンまゆら

まゆら日記

わたしって被害者? 9

2020.10.30

今日、調停がありました。
裁判所では夫と会わないように時間もずらしてくれたのですが、もしかしたら見られたかもと思うとドキドキします。

夫が怖くてたまりません。
離婚についての条件が合わず、一番困ったのはお金のことです。
息子との面会交流を求められるのも苦痛でした。

結婚のときはウキウキした気持ちでもっと簡単に手続きもできたはずなのに。
あんなに好きな人だったのになんで今はこんなにビクビクしなくちゃいけないんでしょう。
どこでこんなに違ってしまったのかしら…。
私のどこがいけなかったのかしら…。

夫が前の夫に戻ってくれさえすればこんな苦しい思いをしなくても済むのに。
外の雨で涙をごまかしながら息子の手をぎゅっと握りました。


お問い合わせ・お申し込み

あなたの一歩にお手伝いができれば幸いです。
お問合せは下記メールフォームからお送りください。

    お名前
    メールアドレス
    お問い合わせ種別
    メッセージ

     
     

    私たちの活動は無報酬です。 ご寄付をお考えの方は以下にお願い申し上げます。
    ゆうちょ銀行 店名 八一八 店番818   普通口座番号4228671  パープルリボンマユラ

    まゆら日記

    大間高校です

    毎年連続でお声がけいただく学校です。 今回も講座の前は大間の

    続きを読む

    青森中央高校にて

    松山がデートDV講座を担当しました。 教諭の方々のロールプレ

    続きを読む

    3/8は国際女性デー

    女性には選挙権がない時代がありました。 ニューヨークで190

    続きを読む

    石巻北高校

    今年も「あのかわいいシートを」とリクエストがあり、北高校の制

    続きを読む

    秋田県庁にて教職員向けに

    教職員向けに性暴力・デートDV防止教育講座を開催。 女性相談

    続きを読む

    記事をもっと見る

    facebook

    twitter

    ページのTOPへ